💌お客様からの声パート1

💌お客様からの声パート1

レビューは、私たちのいちばんの原動力です。

こんにちは、Relysia店長の山口です😊
今回はちょっと特別に、「お客様からの声=レビュー」についてお話したいなと思います✨

ネットショップを続けていて、何よりのやりがいになるのが**お客様から届く“レビューの声”**なんです。


📦届いた声が、毎日のエネルギーに

ネットショップって、基本的にはパソコンに向き合って淡々と作業する時間が多いんですよね💻
だからこそ、ポンっと届くレビューが、本当に心に沁みるんです。

「喜んでもらえてよかった〜!」
「こんなふうに感じてくれたんだ…」
そんな気持ちで、レビューはすべて目を通しています👀💓


📝嬉しかったレビューをご紹介します

ここでは、今までいただいたレビューの中から、
とくに心に残った嬉しいお声をいくつかピックアップしてご紹介させていただきます✨

💬 「お嫁さんの誕生日にプレゼントしました。とても喜んでくれました!」
ちびちゃんたちも気に入ってくれて、お風呂タイムを楽しんでいるそうです。
あまりの喜び様に、こちらまで嬉しくなりました。(2025/05/13)


💬 「プレゼント用に購入しました。可愛くラッピングされていて感激!」
手提げ袋も可愛くて、女性に喜ばれること間違いなしのセット。
これを選んで本当によかったです。また購入します!(2024/09/26)


💬 「ちょっとしたプレゼントに度々リピートしています!」
贈った相手のテンションが上がってくれるので、こちらも幸せに。
これからもよろしくお願いします😊(2024/11/29)


💬 「パッケージも中身もどれも可愛くて、見てるだけでも気分が上がります♪」
香りは控えめだけど、色が鮮やかに広がって贅沢な気分に。
心も身体も癒されました!(2024/07/25)


💬 「自分がもらって嬉しかったから、お姉ちゃんにもプレゼント!」
誕生日にもらってすごく気に入ったので、次は姉に贈りました。
みなさんにオススメしたい入浴剤です✨(2025/01/11)


💬 「2回目の購入です!眺めてるだけで癒される可愛さ♡」
お風呂に入れると香りが良くて、しっとり感も◎
またリピしたくなります!(2025/04/22)


🛠️不満の声からも、学びと改善を

もちろん、すべてがポジティブな声ばかりではありません。
ときには、商品に関するご意見や、改善点のご指摘もいただきます。

そういった声こそ、商品やサービスをもっと良くするヒント
実際に、レビューをもとに工場に改良の依頼をしたり、梱包や表記を見直したりしたこともあります。


🙇♀️これからも、真摯に向き合っていきます!

「レビューって書くのめんどくさいな〜」って思う気持ちも、すごくわかります!笑
でも、たった一言でも、レビューをいただけるとすごく励みになるんです💕

もし商品をご購入いただけたら、
「がんばれよ〜」っていう気持ちで、一言レビューを添えていただけると嬉しいです!

これからも、もっと心に届くギフトづくりを目指して、日々励んでいきます🛁✨


🔍各ショップのレビューはこちらからチェックできます♪


📱SNSでもお客様の声をご紹介中です♪

最新のレビュー紹介や、お客様からのお写真なども投稿してます📸
よければフォローしてのぞいてみてくださいね!


#レビュー紹介 #お客様の声 #Relysia #ネットショップ運営 #バスボムレビュー #入浴剤のある暮らし #ギフト選び #ありがとうの気持ち #ECの裏側 #レビューは宝物

ブログに戻る